真・モグモグ風林火山 機械割り107%でも5000枚! | Robo-Gの家スロライフ

Robo-Gの家スロライフ

ブログの説明を入力します。

叩きまく〜れ♪

叩きまく〜れ♪

我らがモグモグ風林火山♪

 

と言うことでこんばんはGです😄

 

今日はNETの4.7号機、真・モグモグ風林火山(ネットイズムⅣ)です。

この機械は私が持っている中で多分一番新しいと言うか後発の機種です。

何といっても4.7号機ですからね基本的に出ません笑

しかしホールでは結構打ち込んでいました!

 

何故ならかなり高設定が入っていたからです笑

当時のマイホールでは全台6とか、半分6系はよくこの機種が使われていました。

確か山佐の鉄拳Rもそんな感じでしたよねかなり設定6を打った記憶があります。

 

全機種に6が入る日でもこの機種は複数台入っていることがほとんどでした。

だって設定6で105.6%しかありませんから!

しかもストック機で連チャン込みでこの数字ですからなかなか大化けはしませんしマイナスもそこそこあったと思います。

1日の中ではどこかで2000〜3000枚くらい行くんですけど割とハマりが深いんですよこいつ😅

モード式のST機で爆連モードとされる全国制覇モード、連荘モード、スイカ天井モードと通常モードとか言うくそハマるモードで構成されています。

なんて言ったって4回に1回は640ゲームオーバーが選ばれますからチャンス目で解除できなかったら大変です。

じゃあなんで買ったんだよ!って言われそうですが意外と面白いんですよこれ、→調子良く出ているとき限定←ですが笑

あと実は安かったんです🤣

 

で、この機械実は設定5の方が機械割が高いんです。

当時設定5と札が刺された台を打ったことがないんですよね。

何故なら爆連モード込みですから設定6よりさらに上下にブレるんです、大体は下ですけど。

設定6はかなり打っていたんですが1回も5000枚とかは出したことがありません😅

 

なので今回は設定5で5000枚オーバーを目指しちゃいます✨

出るまで何回でもやり直しますよ!多分…

 

まずは1回目のチャレンジで良かった事です😄

なかなか倒せない琉球王国を倒せちゃいました!

だからって出るわけじゃないんですけど😅

演出とか音楽とかが変わるだけです笑

でもすごい久しぶりに見られて感激です✨

 

ではデータです。

 

いやもうクッソ出ね〜!

ST機なので遊ぶ前に3000Gほど苦行を積んだんですけどひょっとしてストック不足でしたかね?

気持ちよく深いところまで連れて行かれました😭

爆連モードに行ったのか?行かなかったのか?

わかりません80%継続ですが私にとって80%なんて50%継続と大した変わりはありませんすぐに抜けちゃいますから😅

 

なんか思ったとうりの結果でしたが諦めません勝つまでは笑