まいった寝zzz



素でコレなんだから、ほんとチュー飛び出すハート











夫の百箇日法要日に際し

気持ちです

とアレンジメントをくださった

わたしの だいすきなお花屋さんご夫婦




お礼のお電話入れながら


ドライフラワーのアレンジメントを

ふたつ、注文していましたにっこり花


ひとつは、

長男三男に入学祝をくれた いとこの内祝いに、


もうひとつは

夫の仏壇がある和室用に照れ花



現在

アレンジメントを創られる 奥さまが臨月なので



まずは お身体優先で大丈夫ですお願い

とお願いしていました


ドライフラワーの発注に時間がかかる旨も

事前にきいていたので


のんびり待つことににっこり


いとこ自身、急かすような人柄じゃないことに

甘えさせていただいて 

ゆっくりめのお返しになることも伝えてあります🌱



それが ようやく

準備できたとの連絡を受けラブラブ




今日 本当にひさしぶりにお店に伺い、

完成したアレンジメントを受け取ってきました🙌




こちらは 自宅用の方

夫の好きな ブルーのリボンに目がハート








夫の仏壇から見える場所に設置ニコニコ愛




いとこは 古民家を中古購入し、

じぶんたちでリノベーションして

和モダンスタイルの

とってもオシャレな家に住んでいます


そのお部屋に合うよう


アレンジメントのリボンは

マスタードイエローをチョイス指差し



明後日、いとこの休日に渡しに行く予定です


よろこんでもらえるといいなチュー





お花屋さんの奥さまは

私が訪れるなり 会えてよかった、本当に心配してた

と言ってくれ


夫の話を 一緒に涙して聞いてくれました悲しいラブラブ





私は私で

奥さまの 大きくなったお腹を共に悦び、


小学3年生の 長男くんが

お腹の赤ちゃんの誕生を、

1番たのしみにしていることに激しく同意爆笑


私と同い年の奥さまは

9年ぶりだし高齢出産だしで

不安しかない真顔


と言っていたけど、



とにもかくにも 母子ともに無事に!!!✨

元気で出産が終えられることを祈ってること、


ちゃんと

会って伝えられて うれしかったハートハート





やさぐれモードで始まったGWでしたが爆笑



とても佳き日で 締めくくれたことに感謝ですピンクハート