雨上がりに 

青空色のお花をかってきました





玄関が爽やかに







先日お花をいただいた


だいすきなお花屋さん



ご夫婦が仲よく営んでいるお店で、



奥さまが おつくりするお花が

とにかく とにかく

可愛くて センスがよくてニコニコ花花


こんな感じで〜  といった

超絶ざっくりした注文でも魂が抜ける魂が抜ける


毎回 ドンピシャにつくってくれるので


お花を贈るときは

かならず 彼女にお願いしていますにっこり愛


同い年だし、カラカラとした

竹を割ったような彼女の人柄も


彼女のお花と同じくらい だいすき照れ


そんな彼女が

6月に赤ちゃんが生まれるときいて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



飛び上がって喜びましたキューン


自分ごとのようにうれしいニコニコ飛び出すハート


産前はギリギリまでお店に立たれるそうなので


引き続き 差し入れもって

ちょこちょこ お花買いながら

顔出そうと思っていますチュー



赤ちゃん たのしみだなーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




はー うれしにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







お花があるだけで しあわせな気持ちになる花


1日でも長く

うつくしさが持つように

だいじにお手入れしますニコニコ