リーナベルちゃん

避妊手術の傷口の経過が順調で、

無事に 抜糸しましたニコニコ


抗炎症のお薬も飲まなくてもよくなったし


ひとあんしんうさぎのぬいぐるみ愛


がんばりました拍手拍手








なんやかんや 

GWも後半にさしかかり🎏






ことしは 夫がいないし


むすこたちも
それぞれに忙しい わが家のGW🏠


朝早くから
ファミリーカーが
高速道路IC🛣️に向かって

嬉々として走ってるのを横目に


わたしは
いつも通りの お朝事🧺🍳


息子たちも
友人との約束、部活、バイトと
たのしい予定があって 忙しそう目





そんな中でも

先日の次男のように






昨日は三男が

ナマズ釣りのポイントを新規開拓したい音譜

というので 巡ってみることに🚘


何ヶ所か 気になるポイントをまわり


トップルアーをキャストしてみるが


真昼間のナマズは NOバイト泣くうさぎ


とりま
良さげなポイントを 何ヶ所か絞れたので


次は 朝まずめに訪れてみよう!

ということになりましたにっこりタノシミ








今日は今日とて

午後から次男がおヒマということで


愛犬のさんぽがてら

川辺にあるテラスにいってみよっか


ということで


クルマを走らせ🚗



気持ちいいくらいの 青🩵




いつもは肌寒く感じる風が

心地いいほどの暑さで




つめたい飲みものが欲しくなり煽りあせるあせる



じーーーー


まだかな、まだかな










はい、うまそうよだれ飛び出すハート






ちびだんご、かわええ照れキューンキューン

(ちゃんと食べられます🍡)




これまで休日毎に


夫と たのしんでいた

釣り、カフェめぐり、さんぽ、バイクなどなど


いまは

むすこたちが代わって

一緒にたのしんでくれるえーんラブラブラブラブ



見た目はフツーにしてるけど


ぶっちゃけ内心では


GWなんて…真顔悲しい真顔悲しい真顔悲しいちょっと不満悲しい真顔真顔悲しい

って

うじうじ ぐじぐじ

やさぐれていました真顔真顔真顔真顔


そんなオカンを連れ出してくれて


そんなオカンにかまってくれて 笑


ほんまにありがたいですお願い






わたしも

マリーちゃんの懐で眠りたいふとん1



暑くなってきて

もはやベッドにこなくなり始めた

わがにゃんず🐾 さびしネガティブ





残りの休日も
なるべく やさぐれずに ←
いつもどおりをキープしていきたいにっこり花




引き続き 
安全でたのしい連休を
お過ごしくださいませニコニコチュー