窓のそとから見た
うちのねこ




え、おしゃれにっこり

(今日も親バカ全開ヒーハー)








世の中は GWみたいですふとん1 



ことしのGWは、

夫が いないし 

むすこたちもそれぞれ予定があって、

全員揃う日ある???

ってくらいバラバラな日々。


そのスケジュールを把握するだけで

いっぱいいっぱいなオカンネガティブ



連休前に予約がとれて

リーナベルちゃん

避妊手術がんばりました赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン



傷口のいたずら予防に着せられた、


その名も

エリザベスウェア真顔✨✨


つ、つよそう…爆笑



傷のおかげで 朝夕 お熱が出始めるので

抗炎症剤のシロップを飲んで おさえていますふとん1


術後の経過を看るためにも

おかんも一緒に 家でのんびり過ごしますにっこり


早く 落ち着きますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛




あんだけ寒かったのに、

ここのところ急に暑くなって驚き真夏日


無駄に日当たりの良い(言い方) リビングに 

愛犬ジュラが入りたがらなくなったので


ジュラ専用マットを外してお洗濯🧺

からの 収納で


こざっぱりしましたチュー






ちょっとしたことだけど すっきり昇天



窓を開ければ 気持ちの良い風が入りますが

長毛種のジュラには 暑いみたいです魂が抜ける




午後に 

暇を持て余した次男から

釣りのお誘いをうけましたニコニコ音譜


夫と一緒に

よくにあそびに出かけた場所へ



釣りのキャスト練習がしたいから一緒いかね??

とのことで


ちょうど新緑も見たい気分だったので、

よろこんでお供することにウインク


こちらの場所です








連休中ともあり

デイキャンパーさんが たくさん賑わって

たのしい空間になっていました



ウワミズザクラが見頃で




とっても いい香り




モミの木の新芽🌱  おいしそうな色よだれ ←







水芭蕉かな??


おいしそうな葉っぱ🌿 ムシャムシャ食べたいよだれ


だれか食べた形跡ある驚き爆笑 







次男は

スキッピングというキャストの練習に夢中




夫こうして

もくもくとやってたなぁ〜


その隣で 私ももくもくとやるか

夫を眺めて 堪能してたなーー(キモイ爆笑)


とか色々と

夫の面影を 次男の背中にさがしてぐすん


ちっちゃい頃なんて

すぐ どこかに引っかかったり、

ルアーロストしたり、

ライン(釣り糸)からまったりで

とにかく 手がかかる感じで釣りしていたのに、


今となっては

すべて じぶんでできるようになっておねだり


根気よく、 でも、

それも含めて一緒に楽しんだ時間の賜物だなぁって


心から感じた 次男の背中


スキッピングを駆使して


めちゃくちゃ難しい

シャロウも狙えるようになってきた🙌


いい感じに

自分の狙いたいポイントに

ルアーをキャストできるようになっとるやないかーい


習得はやゲロー




そんなこんなで

かわいい かわいい

小バスが あそんでくれました🎣💕



かんわいニコニコキューンキューン





さそってくれて ありがとうにっこり飛び出すハート





さーて、これから

四男の中学校参観と、PTA総会行ってきます。


時間があるから オレもいこっかな音譜

と、長男・次男も一緒にきてくれることにラブ


夫も一緒にきてくれてたから

なんか うれしい照れ


夫の母校の中学校は

むすこたちの母校でもあります🏫


そのことも 今は より、うれしいうさぎのぬいぐるみ



でも、


連休明けに お弁当持参で登校とか

修行でしかない爆笑爆笑











引き続き

安全で たのしいGWを

お過ごしくださいませニコニコ花