自分の部屋を「貧乏神のすみか」にしない! | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。


歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつ抜けナース🍀
ともざわゆきえです。

この肩書きも変えなければ(笑)

ここ数日。肉体が停止しておりました(笑)

本当に本当にたくさんの方のご来場と
たくさんの明るい素敵なエネルギーで
満たされた✨




何度も言いますが😅
初🎵生‼️鴨さん❗

なのに

初ボランティアスタッフ🎵
🤣

けれど正解でした‼️
全く今までの人生では経験出来ない
自分が選ばないと経験出来ない‼️

そんな素敵な時間でした‼️

もちろん、それまでの時間は
ほんまに、しんどかった😭

時間もない😢
体力もない😢
仕事もハードな感じでした。

けれど

終わってみたら❗

来年も
絶対にボラスタのメンバーに
なるぅー‼️

でした🤣

そして今日は朝からボーッとしていた私。
けれどひとつ違うことがありました。

朝起きてすぐに
めちゃ気持ちがポジティブでした👍

自分の行動に自分で
良いねぇ✨👍って
承認しまくってる自分が居ることに
気づきましたぁわぁー❗

👏


すごいね‼️

そして田宮陽子さんのブログにシンクロして
お部屋を片付けてみましたぁ👍
そしたらめちゃめちゃ昔の✨

諸星和己さんの会報を読みたくなって(笑)
読んでみたら😆

何がって?

書道を真剣にしてる姿ではなく‼️
書いてる内容に❗

さすが❗

『おいしいごはんも
食べればそのうち
う○こ
っていやいや(笑)笑った‼️

⤵️


けれど、こういう遊び心があるのは
余裕と言うのだろうか⁉️

そんなことを考えながら(笑)

自分の部屋をせっせと片付けて🐱
今日も貧乏神がいなくなることを願って
一日を終えました✨

明日は、また違うスタッフミーティングです✨

今度はわたしはスタッフでも
講演者のアテンドです(笑)

ヤバイです❗
がんばります❗


鴨さんに会う前に
自分が描いておりました✨

今日も最後までありがとうございます🙇

今日もありがとう。
いつも、ありがとう。

歌姫ナースことともざわゆきえ




よろしくお願いいたします🙇