2020年。私もあなたも願いをかなえる | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。








歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつ抜けナース🍀
ともざわゆきえです。

この肩書きも変えなければ(笑)

そして今日私はかなりの大失態。

つというか、正確には頑張りすぎて
体が停止した🤣

いつも酷使している体ちゃんに
ごめんなさい。。

けれどそんなときにいつも思う事❤️

やっぱり母に似るんだな❗
DNAだ
って(笑)

うちの母もめちゃめちゃ体を酷使して
仕事に、趣味に、邁進するタイプ❤️

親子だなぁーって❗

そして、昨日はほんまにほんまに
めちゃめちゃ濃い‼️
幸せな‼️
最高の‼️

一日でした‼️


炎の講演家
鴨頭義人さん
鴨さん


2020
スタートダッシュセミナーin愛媛

私は愛媛出身ではないし(笑)
旦那ちゃんと結婚してなかったら
絶対に愛媛に来ることも❗

愛媛の熱い仲間に出逢うことも❗
確率はゼロ。

本当に、いろんな想いもあるし
納得できねぇー❗ってこともあるけど

でも

結婚してから、転勤についてきたからこそ
沢山のご縁が繋がった✨

そこは旦那に出会えたことを
感謝❤️


私は、このボラスタになってから
一瞬はまじか‼️
って思う事が山のようにあった(笑)

物事を進めるときの進捗状況や

同じ言葉で  同じ内容を
伝えているはずなのに
何故か伝わらない。。

あれ?私ってコミュニケーションを
対人関係をうまく生かせるために
学んだよね⁉️

あれぇ??
でした🤣

でもそんなことを考えながら
自分の心を整えている時間は
ありませんでした(笑)

だって、物販の担当になって。
想像以上に準備万端っていうのが
難しかったから😢

仕事をしながら。
日々、情報の共有をしながら
うまく連携ができなくて、もどかしくて、

でも時間だけはどんどん過ぎていくから
やるしかなくて❗
追い込まれてました😭

『楽しむなんて余裕ない‼️』

わたしの頭のなかには

物販=売上

物販=イベントの中の重要ブース

物販=主催者の看板=鴨さん背負う‼️

そんな想いがあったから(笑)

それは絶対にGUで学んだことが
ベースになっていた。

店舗に一歩出たら=看板
だから気持ちも😊も大切 🎵

だからめちゃめちゃ考えた‼️

どーやったら
立ち止まってもらえるか?

どんなポップだったら
可愛いか?

どんなポップだったら購買意欲
につながってくれるか?



たくさんの共有資料から
鴨頭義人さんのことを見て
使えるものは全部取り入れた

心のこもったポップを作りました🙇

どうしたら良さが伝わるか⁉️
ポップ作りに集まった女子でキャッチフレーズ
色々考えました✨

それをたくさんの形にしていきました‼️

そして
当日には心を込めて
声を腹のそこから出して‼️

物販メンバー全員
笑顔で✨
👍いいね‼️って‼️
思いと一緒に声を出しました‼️

本当にミラクルな連続でした✨
そして、フェイスブックではたくさんの
仲間の投稿があって❗

わたしは今回のスタートダッシュセミナー
本当の自分を見つめ直す☺️

どんな自分も承認できる‼️
そのための一歩目の出会いだったんやなぁ

そう思いました😭

弱い自分も。
強い自分も。
強がりの自分も。
しんどくても頑張る自分も。
自分もしんどいのに助けてって言えない自分も

ストレートに怒りを出す自分も

たくさんの自分に
またまた出会いました。

わたしの器をもっともっと広くして
もっともっと経験積んで
自分の目標が叶えられるような
自分に変化するために

神様が🎁
くれたんやなぁ
そう思いました✨

なによりもそんな時間を共有した
大切な仲間とのご縁が繋がった🙇

全国のボラスタのメンバーも
ご縁が繋がる✨

そんな素敵な一日を昨日は過ごせました‼️

一年の計は元旦にあり
まさにそう思います✨

2020年
日本はオリンピックyear🎵
浮き足立つけれど
それ以上に引き締めて❗

さぁいくぞぉー❗

わたしは素晴らしい❗
👍
間違いない‼️


大好きな彼のように❗
さぁ

頑張れ私‼️