平成ラストにやり残したこと‼️ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


こんばんわ✨

今日も冷えて腰痛がヤバイ


歌姫ナースこと

パーソナルライフケアアドバイザー

ともざわゆきえです❤️


本日②回目!

まずは平成でやり残したこと‼️


そーやなぁー

私の場合はまぁまぁ直感で

動くので、苦い経験をすることも

あるけれど😵


それ以上に❗

後悔はないです‼️

後悔がないって

めちゃすごいやん( ̄□ ̄;)!!!


自分を誉めてみました😁


唯一やり残したことといえば

尊敬する

あのお方と✨



リアル名刺交換❤️ですねぇー😁


あとは、、、


全力でお金を好きになること❤️

ダイエットかな❤️


ラストスパート‼️

平成のうちに少しずつ

ダイエットだなぁー✨




豊かさを受けとりまーす😆‼️

そして、自分の経験をどんどんとアウトプット

していくことを誓います‼️


歌姫ナースでした❤️