❤️今日は楽しみにしていたインプットデー❤️ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんにちわ。
今日は、午前中から大好きな、素敵な女子と
の時間を楽しんでおりました😁

ランチも兼ねて❤️
その前に😁彼女からプチセミナーを受けて
インプットしていた

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです。

今年は、ダイエットというよりも
   メインは体質改善✨が目標‼️

なかなか、色んなところに不調があるから
自分の気持ちや思考癖から引き寄せたことで
あったとしても。。。

一度、病気としてしまえば、まぁまぁな
努力が必要です‼️


結果は、根っこから治さなければいけないので
そこは、今年、意識していこうと✨

そして、今日はインプットしたのは

耳ツボダイエットでしたぁー❤️

なかなか普段は耳をマッサージしたりする
ことは少ないからこそ‼️

教わることで、どこをどのようにすれば
どこの体の部分に影響するか‼️

私はアロマテラピーで足裏の反射区の勉強は
しましたが、耳はそこまでくわしく
なかったですが。。

あんなに小さい耳の色んな場所に❗

細かくツボがあってびっくり
神秘的でワクワクして!

最近めちゃめちゃ私の回りでは
   話題の❤️ストレスのツボ
      神門というツボ✨

やばいですょー✨

神の門と現されるくらいだから✨
開運❤️ですねぇーーー😁
本当にすごいんです(笑)

そして、それ以上に、ダイエットが出来る
そんなこともめちゃめちゃ嬉しいし✨

もちろん、体のことを考えてたくさんの
ツボをマッサージしてもらいました😁



これからはそこをどんどんとマッサージを
して!

ストレスを押さえて❤️

食欲を押さえて❤️

ホルモンバランスも整えて❤️




めちゃ😋🍴💕おいしかった。
ポークジンジャー‼️

でしたぁーー✨

また夜にアップします😆

歌姫ナースでした❤️