カリキュラム打合せ✨ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ✨
ほんまに毎日様々なニュースの中でも
嵐の活動休止はなかなか衝撃が😢
私も何となくは気持ちは分かるけどなぁー😢
寂しいですよね😢

そんななか、カリキュラムのための
打合せ❤️だった

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです✨


まぁー、本当に。。。

何が大変て😅
今までしたこと無いことを、短期間で
しなければいけない❗
でも、めちゃめちゃやりがいはあります🎵

そんな、ドキドキ😵💓
わくわく😃💕

とても大切❗

『何のために』
『誰のために』
  『どうしたいのか⁉️』

mission✨ですねぇー‼️

私は、看護師として22年目です。
そして、旦那ちゃまの転勤のお陰で❤️
転職もたくさんできて。
それが、今自分の強みになっています🙇

きっと同じ病院でずっと勤務していたら。
外の事は、ある意味わからないわけで。。。

ときには、転職で、全く違う職業にも
携わることで✨めちゃ価値観も変わりました😁

そして今私は、フリーランスでありながら
独立してプロジェクトを進めております🙇

絶対に✨今回のプロジェクトは
必要だと確信しております🙇

ナースによる ナースのための 愛のコンサル

自分の心とじっくりと向き合って頂いて
そして自分を知った上で❗
職業のプロとしての気付きを得る‼️

今までにはなかった、あってもとても少ない
そんなカリキュラムを❤️

さぁ✨
たくさんの施設の新人研修に‼️
現場のナースに‼️

届けるぞ❤️


お借りしました。
脱出しなくても良いように(笑)

ぜひ、プロジェクトにご興味ありましたら
どしどしコメント💬お待ちいたしております🙇

歌姫ナースでした❤️