【嵐の活動休止。。。】 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ。
先日の、国民的アイドルグループの嵐。。
記者会見で。。。
一気に昔の記憶に戻った私。。。
そして、時代の流れを✨感じました😁

前置きながー❗

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです❤️

嵐の活動休止発表。。。
衝撃💥でした。。。

でも私が感じたことは‼️

時代は変わっていくんだなぁー❗

そして、何より嵐のメンバーのファンや
関係者にたいしての思いが❤️素敵すぎて❗

なにより、約2年の期間をおいての発表。

記者会見。

嵐のメンバーのそれぞれの思いが

活動休止となる前に、本人たちの言葉で
知ることができたことは❗

彼らの誠実さ❤️

彼らの誠意❤️

それ以上に愛❤️だと感じました。

光GENJIのファンだったときには。。。
もう、チケットの販売も終わっていて。。

そして、チケットをてにいれることができない
そんな状況下のなかで。。。

活動休止ではなく❗

卒業と言う名の解散の発表でした。。。
光GENJIの時代はまだまだ、アイドルが
先に何かを発信するって。。。難しかった
のかもしれません。。。


光GENJIは7人のローラースケートで歌って踊れる
そんな国民的なアイドルでした❤️
そして、最初は
佐藤寛之ことヒロくんと、大沢樹生ことミッキーが
先に脱退しました。。。

その後、解散をせず、光GENJISUPER5として活動した。
その最終的な卒業が1995年9月3日でした。

あの日の名古屋レインボーホールの一日は
一生忘れません。

とても微かに漏れてくる音や声に耳をすまして!
泣きながら外でも歌ってました😢

チケットも、違法ではありますが。。。
ダ◯屋さんから買おうとしても。。。
20万❗
といわれました。。。学生のわたしには、
無理でした。。。

定価4500円が何十万の世界。。。
泣き腫らした顔で。
翌日は朝帰りで、現場実習に行きましたが。

実習にならず。。。ショックが大きすぎて😭
体調まで崩しました😢

ファンにとってはとても大きなこと。
人生が変わった❗そう思うから❗
何より私がそうだから❗

そして、大野くんの活動休止も。。。
何だか。。。
わからないでもない。

芸能人、特にアイドルであればあるほど。
自分のプライバシーーなんか、無いに等しい。

昔のマスコミも凄かったけれど、今のマスコミも
質が変わってきたと感じます😢

アイドルにだって、プライバシーはあると思うから。

だから、勇気をもって❤️
メンバーに打ち明けた大野くんの気持ちも✨

そのリーダーの思いを受け止めた他のメンバーも
素敵だと✨思いました😁

そして、嵐のメンバー全員が、何よりも大人で
めちゃめちゃ、嵐と言うグループを理解して
色んな角度から考えて、責任を持って
頑張ってきたんだなぁ‼️

それが溢れるぐらいに伝わりました😢

だから。。。

ずっとこれからも。
見守ってあげてほしいなぁーー。

きっと、きっと、何十年という時を経たときに
感じることや、わかることがきっとたくさん
あるとおもうから✨

今日は。。。
何だか語りたくなりました😁

光GENJIが大好きで❤️
Pink担当❤️
歌姫ナースでした✨

お借りいたしました。
時をかけて振り替えるとわかることもある。
かぁくんのメッセージ✨