久々に。。。 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ✨
今日は❤️一粒万倍日&天赦日✨です❤️
覚悟を決める。。。
覚悟を伝える。。。

そして、豊かさを受けとることを許して
準備をする✨

しかし。。。なぜかもやもやしている
歌姫ナースおねがいこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです。


今日は、大の苦手の‼️
お掃除をしていて。。。

どこに、何を、整理するか。。。
いつもそこは。。。迷う。

そして、一人でしてるときはもくもくとできる。
でも、今日は旦那ちゃまがお休みだった。

でも、片付けてるのは、全部私のものだから⁉️
旦那ちゃまは片付けをしない。

少し、いらっと、してしまった(笑)

そこで、またいっちゃった😢

ただ手伝ってほしいと思っただけなのに、
『私のものばかりやから、片付けへんの?』

そしたら。。。また。。旦那ちゃまの地雷が❗

私も、きっと、ホルモンバランスもあるから
イライラしちゃうしなぁ。

言い方もきつく言ってないけどなぁ😢
お部屋に閉じこもっちゃった😢

まあいつものことなんだけど。。。

今日はめちゃめちゃいい日なのになぁ😢
よし❗夜ご飯を外食にしてもらお🎵


 歌姫ナースでした❤️