【歌姫ナースの感性を伝えるプロジェクト】 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわぁー❗
速報流れましたね❗
大坂なおみ選手優勝🏆おめでとうございます✨
めちゃすごい✨
覚醒したぁー❗

と個人的に感じている
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえおねがいです

悔しそうに泣いていた頃のことを
何となく思い出します✨

コーチングが如何に重要か❗
コーチングも相性が大切なこと❗
言葉がけのポイント✨

本当にすべてがうまく回って❤️
大坂なおみ選手の心が、マインドが大きく
変わったんだと✨

追い込まれても建て直すことができるメンタル

自分を信じる強い気持ち

あきらめない心

そんな風にとても感じています🙇

そして、私がこれから立ち上げようと
していることも✨

何となく通じるところがあるのかなぁ?って。

☑️マインドの改革
☑️看護師の前に一人の人間
☑️愛を思い出して意識する
☑️自分と向き合う
☑️まずは自分が整うことで相手に

ぜひ、たくさんの医療人の方に
届けていこうと思います✨

私は、看護師と言う仕事は大好きです❤️
今でも大好きです❤️

でも、常勤で勤務することをやめました❗

何でか?

体力的なところもあるけれど😵
それ以上に。

家族を入院させたい❗
そんな病院が無い‼️(笑)
笑い事や無い❗

わたしはそんな病院を増やしたいし。

私が唯一家族を入院させてもいいと思った
病院は徳島の『近藤内科病院』だけです✨

看護する側が自分を守れるスキルを✨
自分のなかで解決できるように✨

私が、燃え尽きたことがあるから。。。

どん底まで落ちたことがあるから。。。

そしてなにより

そこから這い上がって‼️

今生きているから‼️

何よりの経験者で‼️
きっと、しんどさをたくさん知っていて

きっと、少しでも役に立てるから‼️

さぁ❗
たくさんのケア人に✨
私の想いよ✨届け❗

では、これからは。
コラム的なもので✨ブログでもご紹介して
いきます。


大好きなばあちゃん✨
愛犬のミルクもきっと、見守ってくれてるから😁

歌姫ナースでした✨