【あん】 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ。
今日も結果1日動いてましたが✨
楽しかったと思える1日でした✨

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです✨


今、OA中の
樹木希林さんと市原悦子さんの懐かしいVTR

【あん】という作品。
私は偶然に以前に勤務したところの
新人研修で。

【あん】の原作を読んで感想文をかく課題

このお話は、昔のハンセン氏病ということが
リアルに描写されている作品です。

そして、原作を読んだ私はとても配役に
納得できました✨

そして。。。

何だか不思議だと思います。


あん✨という作品で
初共演❤️

そして、あまりに時期を開けず
お二人ともが
旅立たれて。。。

私はとても感慨深く✨

そして、とても上品‼️
振る舞いもとてもとても✨上品‼️

わたしも見習わなきゃ✨




歌姫ナースでした✨