高野山の雪景色 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわかな?
今日はなんとなく何年かまえは私
何してたっけ?ってなりましてん✨

そんな、歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです。

リブログの記事は、あめんばーさん限定と
なっておりますが😅

まぁそれはそうと、最後の高野山のお礼参り❤️
でした。

それにしてもこのときも雪がすごくて❗

ある意味めちゃ貴重な
高野山の雪景色⛄

何年もバスガイドで何十回と巡礼している
母も初めて❗喜ぶほどの雪景色⛄

私はまた、普通の高野山に行く理由もできて❗

何だか、母と親子ケンカしながらも(笑)
88箇所❤️を結願✨して
全部巡礼できたことが。

どんな難所も🚗で行くことが出来て。
ドキドキ、ヒヤヒヤしながら、ご先祖様は
守ってくれたんやろなぁ(笑)

今年は、まだ始まったばかりですが。
色んな想いを

目標として発信していく‼️

できるか、出来ないかではなく、

やるか❗

やらないか❗



先日の大阪のお茶会の時のホロスコープ❤️
かおりんせんぱいの✨素敵なギフト❤️

これを信じて❗

そして、たくさんのメッセージを信じて❗

また、新しく、私らしい道を❤️開拓していく事に
なりそうです❗


ネットにあげられてた美輪明宏さんの記事から
お借りしました😁

今日も、また、大好きなカフェに行ってこよう❗



歌姫ナースでした❤️