結果的には❤️行動力❗ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ✨
今日はずっと楽しみにしながら
ワクワクしていた✨セミナーの当日でした。

しかしながら、やはり、方向音痴ぶりの発揮で
ギリギリになって【笑】
到着してみたら『ここ来たことあるやん‼️』

そんな感じの
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザーの
ともざわゆきえです。

いつもご訪問ありがとうございます👍

今日の講座の内容の前に‼️
到着してみたら✨
めちゃ知ってるやん!っていう方や


あれ?以前どこかで?
そんな方がちらほらいて驚きました😁

これもご縁ですね❤️

さて本題‼️
今日はブログの書き方や伝え方。

ライティング術のさわりを学びました。

プロで現役の方から直接教わることが
できることなんてなかなか少ないので
チャンスをつかめて良かったです❤️

行動力は大切に‼️

アクションを起こすか⁉️
      起こさないか⁉️

決めるのは自分ですからね✨


ということで❗
さわりだけといってもガッツリと頭をフル回転。

終了後は少し先生方とお茶を❤️

これも醍醐味ですよね!
今後のブログは今日の内容を少しずつ
取り入れて改造していきますよぉーー🎵

たくさんの方に✨想いを届けられますように。



今日の講座の先生が気になる方は✨



今日の講座でご縁をいただいた皆様✨
そして、今日も訪問下さった皆様。
ありがとうございます🙇

歌姫ナースでした❗