1月18日のメッセージは? | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

おはようございます。
久々のこんな朝早くの更新です(笑)

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザーの
ともざわゆきえです。
いつもご訪問ありがとうございます🙇

いきなりですが😅
今日から新しく✨始めようと思うこと
やってみます👍

それは、自分の直感を信じて。
私の道具を公開していくことです。

私にはたくさんの【利器】【道具】【スキル】
があります。

もちろん、経験も含まれますが。

それを不器用さんなので、
どのように

どこで

どういう風に

届けたらいいか定まりませんでしたが(笑)

確実に行動力は半端ないので😁
今日から実行に移します👍

先ずは、ご紹介したいのは❤️

最近の私のテーマ‼️

質問力の向上
自問自答力

です。

ラジオのパーソナリティーとしても
とても大切な技術でもあります。

常に、目の前にいる✨誰かのために。
時には、自分のために。

ガンガン質問をしていく❗

タイミングもありますが✨私は一冊の書籍
から、ご縁をいただきました✨

ご興味ある方は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

と言うことで❤️

今日の一枚は✨


river【川】
今起こっている出来事や体験に歯向かうのでは
なく、ただ、受け入れ、
今ある感情に同調することで
とどまることのない流れが
心の淀みを消し去り、鎮めていく。

最適なプロセスが用意されていると信じて。
あまり、力まずに、心からしたいことに
集中してみるといいかもですね✨

こんな感じで、わたしも自分自身や
今日という一日を意識して。

LIFE TREE  CARDをお伝えできたら❤️

では、今日も一日笑顔で溢れる一日に
なりますように✨

歌姫ナースでした✨



絶賛放送中❤️歌姫ナースで検索🔍