我が家のパンダ一家 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H02120001.jpg

今日は、我が家の寝室に私たち夫妻の間で寝ているパンダさん一家?を紹介します�

ほんまにいつからか�パンダさんが好きになりました�

結婚式のウェルカムベアもパンダさんでしたDASH!かなり頑張って、既製品のパンダに合わせて新郎、新婦の服を作り上げ!!

頑張った記憶が�

フーさんに、フォーさんに、スーさんに
パンダさんに…。新しく入った赤ちゃんパンダさんはまだ名前は未定!!