今日も♪集客力良い感じ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H02110001.jpg

今日も頑張って仕事を終わらせて、いつもよりかなり早い時間の夜ごはんだよ�

今日も大好きな

合格うどんで、

あっさりと、すっきりと、期間限定の

徳島名産すだちと大根おろしのうどんに�

�の大根に、

天ぷらはなすとオクラをチョイスして、竜田揚げも一個にひひ

少し食べ過ぎかもやけど、まあいいかなあって!

いただきます♪

いつも、どこの飲食店にはいってもあたしが行くまでガラガラなのに、なぜがあたしが食べ始めたら
お客様が増えるんだ!

なんだろう【笑】