氷川きよしさん! | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

9月に楽しみなことブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中



明日は大阪のホテルニューオータニである【演歌界のプリンス】氷川きよしさんのディナーショーにママと親子水入らずで行って来ます!

2人で少しおしゃれして行きます!

なかなか結婚してからは親子水入らずで旅行に行くことも無かったから(・_・;)

明日はケンカせず【笑】大阪の一夜を楽しんで来ます(*^o^*)