自粛太り、自粛ストレス…大丈夫ですか? | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。



新型コロナウイルスの影響が、全国的に広がっています。
そろそろ自粛疲れもピークに達してきました。

でもみんなが我慢しているこの時期、国民みんなで乗り越えたいですね。

ステイホーム、おうちにいましょう!
わかっているんだけど・・・イライラもピーク、気持ちも暗くなりがちです。

みなさんはどんなことをして過ごしていますか?

テレビやユーチューブを見ながらゴロゴロ?
ついお菓子に手が伸びてしまったりの悪循環、コロナ太りしちゃいそうです。

おまけにおうちにいる子供にもあたってしまうなんてことも。
みんな同じです。
先が見えない不安に押しつぶされそうになりますよね。


でもなんとかしたい、身体を動かしたい、ストレスを解消したい、そしておうちでできる何かをはじめたいという方に!



ステイホーム、おうちにいましょうってことで、おうちでできるオンライントレーニングを開催しています。

一人ではなかなか続けるのが難しくても、オンライントレーニングでしたら気軽にできますよね。
家の中でできるヨガやピラティスなど、一緒に楽しみませんか?

身体を動かして、コロナ太り解消!ストレス解消!
そしてこんな時だからこそ、きれいなママでいたいですよね。

元プロアスリート
ミス・アース香川 body make講師によるレッスンです♬


*studio eclat* ホームページ


LINE@での予約やスケジュール配信を行なってます。

是非、ご登録ください!

※グループトークではなく1対1のやり取りです
※お友だち追加だけではこちらには誰かがわかりません。トークで1度ご連絡頂いてはじめてわかるようになってます。
 
♦︎スマートフォンの方は下記をクリックしてお友達追加できます。

友だち追加

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。
ダイエットトレーニング・マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・産後エクササイズ・ベビーヨガ教室 *studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導