『心』より・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


前にも記事にしたけど、都内のタクシーの走行マナーが悪過ぎて、イライラ通り越して、怒りすらおぼえるよ(`Δ´)!

今日もウインダムとデートしているんだけど・・・

『オマエ、ホントに二種免許持ってんのかよ (`Δ´)!?』

・・・と何度悪態ついた事か💢💢💨

しかも最近、都内のタクシーの数が爆増えしてて、通りに寄っては、気持ち悪いくらいにタクシーだらけ・・・

そんな中、今日は、こんな表示を付けてるタクシーに遭遇したよ。


あのね・・・

アンタ等は先ずは『腕』だから!!!!

タクシーに乗ってる時間なんて限られてるじゃん!

『心』より『腕』だよ!『腕』!!