最初のお盆 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


サンが虹の橋を渡ってから、丁度5ヶ月が経った。

一昨日・・・

YouTubeを観ていた時ふと・・・目の端にサンの後ろ姿・・・歩く姿を感じ・・・

『ハッ!』と、そちらを向く。

透けた・・・サンの後ろ姿が見えた!(マジだ!)

昨日の晩・・・

キッチンで洗い物をしていたら・・・背後で・・・

『トタッ』と言う音がした。

「え?」

猫を飼っている方々なら解る音・・・

猫が高い所から飛び降りた時の、床に着地した時の肉球の音だ。

振り返る。

何かが落ちた訳ではなかった。

「サン!」

私の目の端に、またもやサンの後ろ姿が透けて見えた。


サンが来てくれた・・・


嬉しい  ・゜・(つД`)・゜・