乞うご期待 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


ハァー、今日も終わったぁ~(´Д`)💦

今日は蒸し暑くて、体力持ってかれそうでした💦💦

宝塚の生徒達に・・・

『BOY先生は自粛期間中、どうしてましたか?』

『何して過ごしてましたか?』・・・と・・・

誰かと顔合わせる度に訊かれました。


その度に私は・・・



















完全キッチンドランカー!!


・・・と答えておりました( ̄▽ ̄;)

ホントの事だしね(苦笑)💦

元の生活に戻った今は、毎日料理なんて出来ないんで・・・


ドランカー🍷の方だけが残ってますがね( ̄▽ ̄;)


あのまま自粛生活が続いてたら、私は間違いなく、ふてくされた汚ないジジィと化していた筈・・・。




さて・・・

今日はオフィスでちょっと打ち合わせ。

まだ発表出来ませんが、私も新しい試みに挑戦する事に致しました。

※気乗りしなくて、やらなかった事なんだけど、オフィスの連中に口説かれまして・・・


乞うご期待です!