是非見て頂きたい 28 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



この武漢ウイルスにより、これから世界は果たして、どんな展開を望んで行くのだろうか?


そして中国共産党は今、メガトン級の大打撃を受けようとしており、ちょっとやそっとの痛手では済まない。


日本は・・・

日本政府は・・・


賢く立ち回らなければならない!!

中国共産党の甘い汁を吸っている、日本のしょーもない政治家連中や企業は、その言動をマジで考えるべきで、日本の経済の未来、将来を『まとも』に考えるべきである。

それが出来ない、未来を考えない『老人』は、さっさと表舞台から去るべきである。