今年も余す所・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日は、スタジオで改訂版のスケジュールを受け取る。

12月と1月の2ヶ月分。

決まっている仕事の事を考えると・・・

2月の半ばくらいまで、休みらしい休みは見込めない・・・?かも知れない?の?かな?

・・・と言う予感が・・・。

取り敢えず、年内の休みは、あと1日だけ。

新年は、元旦しか休めそうもない。

スケジュールに大変動が起きれば、或いは(^_^;)?


あと1時間弱で11月も終わる。

今年も余す所、あと1ヶ月でっせ、皆の衆!!

平成最後の『暮れ』でっせ!!


やり残しはないかぁー???



2014年11/30の記事『私の物にあらず』←私の『クラスに対する考え方』。補足したいのは、冒頭の文章。これは『集客力』が無かった頃は、生徒一人一人に目を行き渡せる事が容易であったが、ある程度の『集客力』がつき、生徒の数が増えれば、一人一人に目を配る事が難しくなって来るから・・・と言う意味からの発言である。