ワークショップ近づいて来ました!! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


皆様、こんにちわ!

毎日、酷暑が続いておりますが、皆様、体調を崩されたりしてはいませんか?

夏はまだまだこれから。

くれぐれも、毎日の体調管理にお気をつけ下さい。

さて、そんな猛暑が続く中、私は福岡にワークショップに参ります!

日にちが近づいて参りました。

福岡の皆様、福岡近隣の皆様、この機会に是非、お友達、お知り合い、お誘い合わせでいらして頂けたらと思います。

この暑い夏に相応しい楽曲で、暑さをフッ飛ばす様なワークショップを展開して参りたいと思っております!

日頃、振付の仕事でしか伺えない福岡。

今回は、福岡の皆様と、直に触れ合う事の出来る、貴重な機会!

非常に楽しみに致しております!

福岡のダンス大好きさん、ダンス初めてさん、是非、ワークショップにいらして下さい!

一緒に私のダンスを満喫して下さい!!



KAZUMI-BOY JAZZ DANCE WORKSHOP in 福岡←詳しくはコチラ!!滅多に無い機会、お見逃し無く!!