暑い中・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日も朝からメチャメチャ暑いです。

『8月にはどーなっちゃうの!?』って感じですよね💦💦


そんな中、広島、岡山、愛媛の被災地の皆様の御苦労、御心痛、はかり知る事も出来ません・・・。

信じ難い豪雨による河川の氾濫、土砂崩れにより、多くの命も奪われ、未だ行方不明の方々も居られます・・・。

連日の報道に、本当に胸が痛みます。

義援金でしか、この思いを形に出来ない事を、心苦しく、悔しく思います。

避難生活を余儀なくされている皆様の健康面、復興作業に携わって居られる皆様、ボランティアに参加されている皆様の健康面も心配です。


恐らくは日本国民全員が、皆様の事を心配していると思います。

そうした思いが、目には見えないまでも、何らかのエネルギーとなり、皆様に寄り添えます様に!!