明日からまた・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


休みなんてアッと言う間・・・

この2週間の疲れを取りに、オイル+指圧式マッサージを受けて来ました・・・が・・・

逆に、疲れが噴き出した感じ💦💦

今日、早く就寝すれば、明日はスッキリするかな(^_^;)

なんやかんやで、次の日曜日から4月。これまたアッと言う間に3月が終わり、SHOWCASEの振り付けが始まりまする💦(←まだ何も考えてない💦💦)

そして、宝塚での稽古も始まります💦

・・・ってな訳で、4月は一時、振付師の顔に戻ります!

でも!!

今日は何もしない!!

(笑)!



2014年3/28の記事『カネゴン』←旧友から連絡を受けた私だったが・・・