I have a dream | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨夜・・・

『B.D.C. The Live Vol.2 I have a dream』の通し稽古を拝見して来た。

B.D.C.の公演としては、少数精鋭の人数であり、小屋も小さい。

故に!

心地好い刺激を得る事の出来る公演に仕上がりそうだ。

エンターテイメントでありながら、良い意味で『客に媚びていない』所に共感を覚えた。

上演時間は、約1時間15分と短いが、ギュッと濃縮されたダンスパフォーマンスが展開され、とても見応えのある公演である。


『視界一面に敷き詰められたかすみ草の上に、何種類もの花々がばら蒔かれている』様な公演である。


是非、劇場に足をお運び頂きたい!


演出/振付の龍 美帆をはじめとする、今回限りの顔触れが揃ったパフォーマンスである。

必見である。


因みに・・・

演出を担当する龍 美帆は、私の『B2B Vol.2』でコラボさせて頂いた。

穏やかな立ち居振舞いの中に『凛』とした意志が感じられるアーティストである。

今回の公演には、そんな彼女の『出で立ち』が、そこかしこに香っている。


そして、振付/出演のSARA。

彼は、私が『天才』と呼ぶ一人。

昨年の『B2B Vol.5』でコラボさせて頂いた。

今回の公演では、そんな彼の振付作品と彼本人のパフォーマンスが存分に堪能出来る。

しかも今回は、彼の『Hip-hop以外』の表情とダンスも堪能出来る。此処も必見だ。

もう一人、私が『天才』と呼ぶ女。

福井亜紀。

彼女の作品は、今回もその天才ぶりを遺憾無く発揮している。

私の様な『凡才』は、足下にも辿り着けない事を、今回も目の当たりにした。


更に今回。

久しぶりにB.D.C.の公演に参加する大村俊介。

宝塚ファンにもお馴染みのSHUNが、自身以外の振り付けで踊り、ダンサーとしての高いパフォーマンス力を見せつける。

恐らく・・・


こうしたSHUNを観られるのは、この公演だけかも知れない。

コチラも必見である。




本番までの残された日数、彼等演者達は、また飛躍するだろう。

私は本番を拝見出来ないが、劇場にお越しの皆さんは、必ず!

彼等の飛躍したパフォーマンスを観る事が出来るだろう。

羨ましい限りだ!


お見逃しなく!!