始めてみませんか? | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


初めて始める事ってのは、要領得るのに時間が掛かるモンです。

ダンスもそうです。

最初から完璧に踊れる人なんて居ない。

身体の柔軟性には個人差がありますが、身体がはじめから柔らかくても、正しい身体の使い方を理解している訳じゃないです。

身体が硬ければ踊れないか?と言えば、そんな事もありません。

運動神経が良ければ、直ぐに踊れる様になるか?と言えば、そうでも無いです。

足が遅いダンサー、いっぱいいます(笑)。

ハードル蹴り飛ばしちゃうダンサー、いっぱいいます(笑)。

リズム感、養えます。

音楽性、養えます。


踊った事の無い人に『踊る楽しさ』は解りませんし、私も、踊った事の無い人に『踊る楽しさ』を口だけでは説明出来ません。


でも・・・

クラスにいらして下されば、踊る楽しさをお教えする事が出来ます!


軽い気持ちで、是非一度、あなたも、私のクラスに遊びに来ませんか?






↑コチラもお待ちしています!!