脳ミソ・・・切り換わるか? | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日は寒いッスね・・・

天気予報の通り、雨も降り始め、余計に寒く感じます。

来週は、早くもSHOWCASEの出演者たちを募るオーディションです💦💦

開催は7月ですが、準備は昨年の11月から始まっておりまする。

『忙しい振付スケジュールの最中、果たして無事に演出出来るだろうか・・・?』

・・・と、やや不安😖💧

人間、同時に複数の場所には存在出来ませんから、その都度、スケジュール通りに『居るべき場所』で『やるべき事』をやるでしょうが・・・

脳ミソの切り換えが上手く行くかしらん(O.O;)?

その辺りが不安ですな。

今月の様に『1週間に初日を迎える舞台が3つ!!』なんて事になりません様に(>人<)💦💦💦💦