ブチ切れる・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



肉体的にも精神的にも疲労感満載で・・・

13時間睡眠に至る。

身体は回復した様に思うが、何やら頭がスッキリしない・・・。

『もう俺に関わるなよ(;´д`)』とか・・・

『もう俺を放っておいてよ!』とか・・・

『俺を悪者にして、全てが丸く収まるなら、それでいいから!』

・・・と言う様な事が、バサバサと降り掛かったこの数ヵ月・・・。


私は、私の人生を歩むから、みんなも自分の人生を考えて、足元見て歩きなよ(;´д`)!


・・・と叫びたい。


好きとか・・・

嫌いとか・・・

そんな感情、今の俺には関係ないし、考えたく無い!


頼むから、一人にして!


俺、今・・・

要らないから、そういうの!

好きだと言うなら放っておいてくれ!


自分の感情ばっか押し付けて来んなよ!


2011年9/30の記事『持つべきものは・・・』