次の仕事② | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



次の仕事は『照明シンポジウム』。

なんのこっちゃ!?


(笑)


私が振り付けした作品に、複数人の照明家達が、各々の感性とデザインにより照明を当て、同じ作品が異なる明かりの中でどう変わるのか?を検証するらしい。


なかなか興味深い試みである(⌒‐⌒)


違う明かりの中で、私の振付作品の見え方がどう変わるのか?


私自身、とても興味が湧く。


日頃、舞台稽古で様々な照明家達の明かりに彩られた自分の作品を見て来ているけれども、その違いを見比べてみる・・・なんて、そんな経験なかなか出来ないからね♪


楽しみだ(*^^*)