代行について | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

鬼ですけど…それが何か?-2013081809260000.jpg




今朝も4輪、綺麗に咲きました(^-^)



ええ…


今月は、佐渡と宝塚への出張が多く、スタジオの私のクラスは代行続き(--;)


それを知らずに、遠方より、夏休みを利用してお越し下さった方には、大変申し訳ありませんでした。


代行のお知らせを含む、私のクラスのスケジュールは、スタジオのHP、またはブログの方で確認して頂けます。


是非、そちらをご活用下さいませ。


此方はブログです↓


http://mblog.excite.co.jp/user/broadwaydc/?guid=ON&_s=007ed58fa32e986859e7119f1820bb85


せっかく来て下さったのに、クラスが代行だった…とあっては、私も非常に心苦しく、申し訳なく思います。


極力、クラスは代行を出さない様に頑張ってはおりますが、仕事の都合上、やむなく代行を出さざるを得ない場合も多少なりと御座いますので、どうぞご了承下さいね(ToT)


スタジオにお越しの際は、必ずスケジュールをチェックなさって頂けます様に、お願い申し上げます。



本日もお日様が大奮闘しておりますですな(;^_^A


皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!


水分、塩分の摂取、お忘れなき様(^o^)