絶好調 てっぺん | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨夜は、前々から約束していた呑み会『熟女会』へ。


『熟女会』・・・


それは、私のクラスの生徒の中、『熟女』に分類される生徒達が私を囲む会でありました(^▽^;)


まぁ・・・


早い話が・・・


『ババァがジジィを囲む会』で御座います(笑)!




鬼ですけど…それが何か?-2013081719180000.jpg


会場は、メンバーの一人「のりちゃん」が探して来てくれたお店『絶好調 てっぺん』。


新宿は区役所通り。



鬼ですけど…それが何か?-2013081719290000.jpg


甘くてトロトロ『淡路島のタマネギ』。


お塩で頂きます。



鬼ですけど…それが何か?-2013081719100000.jpg


お通しの『黒鯛の炙り』。


店員さんがバーナーで鯛を炙って、ポン酢ベースのタレをかけてくれます。



鬼ですけど…それが何か?-2013081719280000.jpg


店員さんお勧めの『絶好調盛り』。


魚介類が自慢のお店、と言う事で、あまり見かけない食材やメニューも多く、非常に感じのいいお店でした!



鬼ですけど…それが何か?-2013081719050000.jpg


注文の前に、店員さんが自慢の食材を見せて、丁寧に説明してくれます。


店員さんが手にしているのは『どんこ』。


ええ・・・


料理は勿論、店員さん達の笑顔や対応も素晴らしく気持ちのいいお店です!


昨夜は、お客さんの中に、お誕生日の方達が何人かおられ、お店をあげて

の『誕生日セレモニー』などもありました。


この店員さん達による『誕生日のセレモニー』が、非常に暖かいもので、居合わせた他のお客さんもひっくるめて、店中がほんわかとしたムードに包まれます。


素敵な演出でした。



機会がありましたらば、皆さんも是非一度ヽ(^。^)ノ



詳しくはこちら↓



http://r.gnavi.co.jp/p463400/