時を越えて | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


先日、私がダンスを始めたばかりの頃の仲間達と、30年振りの再会を果たした。


時間というのは面白い。


この仲間達と一緒にダンスを習っていた期間は、ほんの2年程の事である。


決して長い時間とは言い難い。


しかしながら、再会してみると、そのたった2年という短い時間が、如何に密度の濃いものであったかが分かった。


約2年しかなかった付き合い・・・


30年のブランク・・・。


再会は、そうしたものを一気にふっとばす!




あの時はああだった!こうだった!と、会話は弾み、色褪せていた記憶に再び色が宿り始める。


時間と言うのは、本当に面白い!!


かの2年間が、私達にとって非常に充実しており、如何にそれぞれにとって想い出深い季節であったか?という事なのであろう。




鬼ですけど…それが何か?


懐かしく、やや照れ臭い、いい時間を過ごさせて頂いた。


ありがとうございました!!


またいつか、必ず会いましょうね(^-^)


そして、今回は会えなかった人達とも、いつか再会できたら楽しいだろうなぁ!