此処は通信欄か(^_^;) | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


一昨日、月組初日の舞台終了後・・・


「近くのレストランで乾杯をするので、先生も是非来て下さい!」


とのお誘いを受けた私。




しかし、開始時間を聞くと19:30・・・


『行きたいのは山々だが・・・ちょっと危険な時間だぞ・・・』


と答えに詰まってしまった。


と言うのも、私のフライトはANAの東京行き最終便、20:20発である。


いつもならば、19:30と言うのは伊丹空港に到着している時間帯である。


演出の小池先生にも


「せっかくのお披露目だし、乾杯だけでも構わないから!」


とおっしゃって頂き、会場に行きはしたものの、やはり時間が無くなってしまい、ホントに乾杯直後に猛ダッシュで店を飛び出す!!!


そして、既に表に待たせてあったタクシーに飛び乗る事とあいなった。



会場から飛び出す私の後から、組長とマサオが付いて来てくれており、雑な挨拶を交わした。


その時、マサオに何かを手渡された。



「ありがとうございました!!」



「じゃあね!頑張って!!」



タクシーは、私を乗せた途端に走り出した。


私は後ろを振り返り、二人に手を振った。



そうして、どうにか最終便に間に合った訳だが、飛行機の座席に着いてようやく落ち着いた私は・・・


「そうだ・・・さっき何か手渡されたな・・・・」


と、マサオに何か貰った事を思い出した。



私は手渡された品物を、担いでいたリュックに入れていた。



取り出してみて・・・・


大笑い!!!




鬼ですけど…それが何か?


何んとも可愛らしい「マサオキューピー」とお菓子!


これ・・・「龍」だから、この格好なんだね(爆)!!


しかし・・・・


これを俺にどうしろと!!??


マサオ!教えてくれ(笑)!!