月組版『R&J』開幕 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
 
鬼ですけど…それが何か?-image0007.jpg
 
(Yさんより この花も名前分かりません(・・?)
 
 
 
 
皆さん、おはようございます!
 
 
出張中、沢山のコメント、メッセージを頂きました!
 
ありがとうございました!
 
返信出来ずに申し訳ありませんm(__)m(汗)
 
 
特に記事『忘れんぼ』には、沢山の『忘れ物防止法』をお寄せ頂き、感謝です!
 
花の名前も教えて頂き、ありがとうございます!
 
 
やはり『携帯にチェックメモ』を作っておく!と言うのが良さそうです(;^_^A
 
 
ちなみに…
 
 
新しいヘアドライヤーは、出張用にします(笑)!
 
 
ご質問の『クセっ毛を直すドライヤーはありますか?』についてですが、私が使用しているのは、極々普通のドライヤーでして、別段、特別な物じゃありません。
 
 
お役に立てずすみませんm(__)m
 
 
 
 
さて…
 
 
遂に新生月組がスタートしました。
 
 
昨日の舞台初日を観て、改めて、マサオ率いる新しい月組がどのような進化を遂げるのか?が楽しみになった私です!
 
 
『R&J』と言う、あまりにも有名な題材、そして、世界中で人気を博す、このミュージカルを糧に更なる技術向上が可能な組である事を実感しました。
 
 
星組、雪組を経て、宝塚では三度目の『R&J』。
 
 
きっと、お客様の心に残る舞台になる!と思います!
 
昨日の初日舞台では、音や舞台転換などに残念なアクシデントもありましたが、月組メンバーはそうしたアクシデントに翻弄される事なく、集中力を持続し、最後までエネルギッシュに舞台を務めました。
 
 
この集中力と、この作品におけるテーマ、そして新鮮さを、メンバー一人一人が持続し、更に完成度の高い『R&J』に仕上げて行って欲しいなぁ…と思います!
 
 
月組メンバーに加え、専科の二人の強力なパワー!
 
 
宝塚での千秋楽、そして東京公演に向けて、頑張って下さい!
 
 
次回、より充実した月組版『R&J』を拝見出来るのを楽しみにしています!
 
 
読者の皆さんも是非!
 
 
新生月組版『R&J』をご覧下さい!