撮影零れ話 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

鬼ですけど…それが何か?-image0002.jpg
(↑Yさん、いつもありがとう!)
皆様、こんにちわ(^O^)
今日もパッとしない天気であります。
昨日は沢山のコメントを頂き、誠にありがとうございました鬼ですけど…それが何か?-1FL0408.gif
特に『宝塚グラフ』に関するコメント到着の早い事、早い事(爆)!
皆さんホント!
宝塚が大好きなんですね!
あの『みんなKAZUMI-BOY』の撮影、稽古開始前に行われました。
花組メンバーはこぞって…
「アタシの携帯でも撮って下さい!」
と、大賑わいでした(^o^;)
花組Tシャツで隠れてしまってますが、とむの出で立ちも『KAZUMI-BOY』してます!
しかも、パンツの脇の白いラインまで同じ!
いやービックリしましたね(笑)。
プログラムに掲載されている写真は、パシオンネグロの稽古中の物で、この時はまだ、とむは『KAZUMI-BOY』じゃありませんでした(笑)。
グラフに掲載された写真は、タンゲーラの稽古とパシオンネグロの固め稽古の日。
みんな、グラフ用を意識してか、更に完成度がアップしてました(笑)。
ここまでやるとは…
いや、参りました(爆)!