ラストクラス | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

昨日、無事に今年最後のクラスが終了した。


本当はあと2クラスあるのだが、宝塚での舞台稽古の為、他のインストラクターに代行をお願いした。


年の瀬に代行をお願いするのも、非常に申し訳ないが、こればかりは致し方ない。



B.D.C.の生徒諸君、そして限られた時間や貴重な休みを利用して、私のクラスに足を運んでくれた宝塚の生徒諸君、今年も沢山クラスに来てくれて、本当にありがとう!



また来年、元気な顔を見せて欲しい!



寒さも本格化して来ている、風邪などひかないように気を付けて、既にひいてる人は早く治しなさい!



良いお年を(^_-)-☆




鬼ですけど…それが何か?