我慢ばかりの ダイエット! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

 

もう自分ではあきらめていました。

 

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

我慢ばかりのダイエット

 

 

まさか!

 

 

まさか!

 

 

やってないですよね!

 

 

まだ 我慢ばかりしてませんか?

 

 

ご飯を食べたら ダメ! とかよだれ

 

 

おやつを食べたら ダメ! とかキョロキョロ

 

 

運動しなければ ダメ! とかゲッソリ

 

 

 

やってないですよね!!!

 

 

 

そんなの 無理ですから!!!

続かないですよ!!!

 

 

 

ストレスのない ダイエットで

マイナス14キロ  出来ました!

 

 

勿論 今も 楽しくキープしていますよ!!

 

 

 

食事日記

 

朝食 グリーンスムージー、コーヒー、ミルク、生姜シロップ湯

昼食 グリーンサラダ+ミニトマト+茹で玉子、酢豚(胸肉)、メカブ、ワンタンスープ、ご飯、味噌汁

夕食 グリーンサラダ+ミニトマト+茹で玉子、焼きナス、茹でとうもろこし、まぐろのたたき、ご飯、味噌汁

おやつ バナナとキューウィとブルーベリーとレーズンとヨーグルト、ミルクティー