毎朝のスムージーに きゅうりを入れてみた! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 
 
 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

 

もう自分ではあきらめていました。

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝のスムージーにきゅうりを入れてみた

 

 
 
 
 

毎朝 スムージーを飲んでいます。

 

 

これは 胃腸を休ませるためです。

 

 

いつもは バナナ、小松菜、キューウィを入れてますが

リターンボディダイエットの、みのり先生から 浮腫みには

きゅうりが良いのよと聞いて 入れてみましたびっくりマーク

 

 

きゅうりは大好きで 生で食べています。だから わざわざ

スムージーに入れるのは と 思っていましたが

 

なんでも やってみる! と 思っているので

トライしました!

 

 

 

美味しいですスター

 

 

 

何事も トライ!トライ!ですねニコニコ