やっちゃいました! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

 

 

もう自分ではあきらめていました。

 

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

 

やっちゃいました!

 

 

体重も食欲も安定していました。

 

 

 

脚痩せチャレンジも引き続き継続中です!

 

 

 

頑張っていました!!

 

 

 

 

先日 ダンスの大会があり 参加しました。

 

 

 

目標は 決勝戦参加びっくりマーク

 

 

 

無事に参加できました爆  笑

 

 

 

まーせっかく 決勝戦に入ったのに 結果は 今一つでしたが 目標としていた 決勝戦には参加出来たので 自分に〇をしました!

 

 

 

 

それなのに 自分に〇=食欲になってしまいました。

 

 

 

 

勿論 すぐに修正出来る範囲では ありますが

 

 

 

 

自分に〇=食欲 

    に

ならないように 

 

コントロールする

べきでした!!

 

 

 

 

楽しめましたし 罪悪感に繋がってはいないので まだ 大丈夫ですが、ここが とても ポイントですよね!!

 

 

 

自分に〇が出来た時 ご褒美として何をするか 何がしたいか

考えておくと 良いのかもしれませんね!

 

 

 

でも おいしかったです!

 

 
 
おやつまで しっかり 食べましたよだれ