番外編  原因は 残念ながら 加齢です! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

 

もう自分では、あきらめていました。

 

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

 

番外編
原因は 残念ながら 加齢です!

 

と 先日 先生から言われてしまいました。

 

 

ダイエットとは 少し離れます!

 

 

ここのところ 見えづらくなり 右目と左目の左右差を感じていました。もともと 視力は良いのですが 乱視は入っていました。

 

 

 

夜の車の運転は避けていましたが あまりにも ぼやけたり、かすんだりしていたので 病院にいったところ

 

 

 

残念ながら 加齢です!

 

と 言われてしまいました。

 

 

若い方と 一緒にいると ついつい自分の歳を忘れてしまいますが 思いっきり 現実を見る事になってしまいました泣

 

 

 

白内障ですえーん

 

 

 

薬やサプリや気合では 治らないようですガーン

 

 

あまり グズグズ考えるのも嫌なので

 

 

手術することに決めました!

 

 

はやく すっきりしたいです!

 

 

食事日記

 

朝食 グリーンスムージー、コーヒー、ミルク、生姜シロップ湯

 

昼食 グリーンサラダ+ミニトマト、トマトカレー、モズク、ガリ、味噌汁

 

夕食 グリーンサラダ+ミニトマト+ブロッコリー+茹で玉子、大根おろしとシラス、豆腐、トマトカレー、赤魚、納豆キムチ、ご飯、味噌汁

 

おやつ バナナとレーズンとヨーグルトとブルーベリー