得意な人に 聞いちゃおう! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

もう自分ではあきらめていました。

 

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

 

得意な人に聞いちゃおう!

 

 

いつもは 車で移動しています。

 

今日は 久しぶりに電車での移動でした。

 

迷いました!迷いましたショボーン

 

私 方向音痴なんです!

 

お陰様で 沢山歩きました!いつもの倍以上歩きましたゲッソリ

 

 

方向音痴ですが

得意な事も あります。

 

それは 知らない人に 教えて貰うことが得意です。

 

あ!この人に聞けば 絶対に教えて貰える!と嗅ぎ分ける事が

得意なんですビックリマーク

 

ダイエットも 同じです!

得意な人に教えて貰うと

簡単に 出来ちゃいますよチョキ

 

 

 

食事日記

 

朝食 グリーンスムージー、コーヒー、ミルク、生姜シロップ湯

 

昼食 海鮮丼

 

夕食 グリーンサラダ+ミニトマト+大根サラダ+茹で玉子、こんにゃく、ガリ、きゅうりの漬け物、ほうれん草の胡麻和え、春雨サラダ、メカブ、酢豚、味噌汁、ご飯

 

おやつ バナナとヨーグルトとレーズン、ミルクティー