《イジメは いけないワネ!!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

       11/7(日)

     我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい      が      逝ってから
  838日目、。

   改めて     〝いじめ〟の    事に
ついて    考えてみた、。
最近も、 ますます    増えてる様な
気がする、。
学生    に    大人     皆んな 、   大体
いじめが     ある様な     気がする、。

   いじめって     まずは    相手を    けなすことから、始まるのカナ、。

   何にしても、相手の事を   もっと
考えて    話してたら    〝イジメ〟に
までは    ならないのじゃないかと
感じたりする、。

   今、〝イジメ〟と    までは    いかなくても、   私に    嫌な    態度を
とってる方が    いる、。

  私は     何とも     言えないケド
相手を    苦しい気持ちに    さしたら
それは    〝イジメ〟の入り口じゃ
ないかと    思う、。

  私は     そうじゃないかと    思っているのだが、方々(テス様様&アドニスやいetc新入りニャー)どうですか⁈
(お姉ちゃん)

 この頃のイジメは    昔も   あった
ケド、だんだん    陰湿になって来て
にゃいか⁈
 携帯など、発達してきて、悪口を
訳    分からないトコロから    のせられ    酷い時には    自殺してしまう
事もにゃ、、

   相手の気持ちが     分からない人たちが    増えてきてるんじゃにゃいか
と、お姉ちゃん    前に    言ってたニャ、!

   昔は     学校で    〝道徳〟とか
いうのが     あった    ようだけど、
今は    どうなんカニャア?

   そんなんあっても、しょうがにゃい
にゃ、と    いうところまで    きてる
のカニャア⁈
(テス様様)

   ウ〜ン、
  どうアンカナァ、?
  〝道徳〟じゃなく    違うかたちて
  伝えてるアンカナァ、。

  はっきり    分からないケド    優しさが     大事だと    思うアンネェ、。

   本当、本当に     変な    ニュース
多い    アンシネェ、!
(アドニスやい)

   何ミィ⁉︎
  優しさ    の     お話し?
   少〜し    ずつ    言葉     解るように
 なってるあんからミィ、。
   
   お姉ちゃん     我に    優しく
してる    あんミィヨネ⁈
(新入りニャー)

  してるワヨ〜、。
そう     いう    ニャーちゃん     は
どうなの?
  キスマークが    ココにも    ココにも
こんなトコロにも、。
  ネェ!!
(お姉ちゃん)

     それは    それは、、、
  愛情の表現ミィ〜ヨ!!!
(新入りニャー)

《イジメは   いけないワヨネ!!!》

{B94C2999-389F-4214-9A37-86FE6E9C972D}


 (優しさ    を、、!)
〈アドニスやい〉

{D8013B08-50A3-44FA-8A81-40B2DBB3B4CD}


 (イジメは 駄目 ニャ!!)
 〈テス様様〉

{52F13D60-0DC6-49E7-A83B-27D3512EC87B}


 (愛情の表現ミィ〜!!)
 〈新入りニャー〉