《断捨離、どうなる?》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         11/8(月)

      我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい     が     逝ってから
839日目、。

   今日      いっている     事業所の
人達の     気持ちを     何とか     きけて     ちょっと     よかった、。

   でも、聞くまで     凄く    〝不安〟
が    あった、。

    事実     今も     ちょっと    少し
不安が      ある、。

    分からないケド     相手に     不安を
与えるって     イイコト    なのカナァ、。

    私は     あまり     いい事で    ない様に     思う、。   でも、そんな事を
言ってたら     話しが     出来ない     カナ、!

    昨日にも     書いた様な     気がするケレド     お互い    優しさを     大事に
接してたら     いいのでは    ないかと
思ったり、。

    私の     家に     断捨離を     しようと     思ったら     ちゃんと    判断できる人でないと    駄目だろうなぁ    と
思ったり、。

   でも、方々(テス様様&アドニスやいetc新入りニャー)わたしの     お家は     どうなるだろうネェ、。
(お姉ちゃん)

   そう    アンネェ、ウ〜ン
断捨離って     とても    難しいんじゃ
ないアン、。
お姉ちゃん、出来るアン⁈
    なんとな〜く     不安、。
とにかく、無茶は     しない方が
いいと    思うアンヨ、!
(アドニスやい)

そうニャネェ、。
 するのは    いいと思うケド    
 誰かに    手伝ってもらった方が
 いいかもニャネェ、。
 あまり、急がない方が     いいかも
ニャ、。
  ゆっくり   やった方が     いいカモ
ニャ!
(テス様様)

  ミィ、!
 断捨離って    ニャンミィ⁈
 教えて      ミィ   ヨ‼︎
(新入りニャー)

  その内      解るわ、。
  ネェ、ニャー    ちゃん‼︎
   色々と    ニャーちゃんは
   興味津々     だもんね、!
(お姉ちゃん)

 教えてミィ〜!!!
(新入りニャー)

《断捨離、どうなる?!》

{4592D6D1-0B42-4F8E-A268-84DDE6A4419B}


 (断捨離って 難しいんじゃ、!)
 〈アドニスやい〉

{D9BF4529-7F71-4547-8E6F-3CFD5BBE7DC0}


 (誰かに 手伝ってもらった方が、、)
 〈テス様様〉

{E436C286-A92C-4F46-A9F0-032CA3AA92DF}


 (断捨離って 何ミィ⁈)
 〈新入りニャー〉