《皆んな 仲良く 出来たら、、、、》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         11/3(水)

      我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい      が     逝ってから
   834日目、。

     少し歩いてみたけど、
思いっきり     こけて     痛い思いを
した。
 まっすぐ    歩いてみられれば     良いけど、なかなか     それが出来ない、。
     気をつけて     歩いても    急に     斜めに    いってしまい、なった事
の    ない人は    わからずに    気軽に
〝頑張ったらいいんや、!〟と     簡単に    いう。

    本当に     怖い、!

 ちょっと  周りの人が   意地悪に    なってる様に     感じる、、

    色んな     点から    そう    感じる、。

    何というか     周りの人たちが、
そう     感じる様に     なっているノダ、。

   そんな事は     良くないよね、方々(テス様様&アドニスやいetc新入りニャー)?
(お姉ちゃん)

   ウ〜ン、
  あまり     なんとも     言えないんダケド  思いやりは     どんな時も    もってた方が   いいと    思うアンネ、。
    誰かが     倒れてたら    手をかす様に    した方が     いいと思うアンヨ、。
(アドニスやい)

 我も、その意見には、賛成ニャリネ、。
 本当は、皆んな    仲良くしていけ
た ら    イイニャリだけど、。

なかなか、そうは     いかない
ニャリヨネ、、。
(テス様様)

  それを      言えば     外国も    ダヨネ、。     出来る限りで     いいから
皆んな    仲良く     していけたら
いいのにネ、!
   いつか     なるかしらネ⁈
 それは     大変な事だと    思うケド、。
いつか    なったら    いいなぁ!!
(お姉ちゃん)

   何の話し     してるミィ⁈
(新入りニャー)

《皆んな 仲良く 出来たら、、、!》

{FC2419D1-6BEC-4E0B-96CC-C17D0E3C442C}


 (思いやりは 大事ニャ、!)
 〈アドニスやい〉




 (皆んな 仲良く 出来たら、、!)
 〈テス様様〉

{C38B1ED9-5867-44B5-AE25-B6E354BADE9B}


 (何の 話し ミィ⁈)
 〈新入りニャー〉