《この頃、増えてない 物騒な事、!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         11/2(火)

     我が家の猫チャン

    アドニスやい     が     逝ってから         
  833日目、。

    それにしても、京王線で     大変な事が     起きたものダ、。

    ジョーカーに    あこがれた人が
ジョーカーの    様に    なんの    ためらいも     なく    人を殺すと    いう
憧れを     もって     人々を    きずつけようとした、。
怪我を    した人も    何人か     いた様で、。

  ホント、こわい時代⁈に    なったものだ     と、思うワ、。

  ネェ、
そう    思わない方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

     そうニャネェ、、。
昔も、そういう事は、全くなかった
ニャロウケド    この頃、 物騒な   事が    増えてニャイ⁈

   よく    分からないケド     もしかして    コロナ    関係してるニャン、!
早く    収まってニャ、コロナ!
(テス様様)

   そう    アンネェ、。
  そりゃ     昔から    乱暴な    人は
  いただろうアンケド、。

   ただ、この頃     目立って    きてないアンカ、?

    ちょっと     自分を     見直してみた方が     いいんで     ないアンカ⁈
(アドニスやい)

   そうネェ、、
  そうして    みれば     可笑しな事
する人も     減るかもネェ、。
 常に    自分を    出来るだけ    みかえして     みることネェ、。
(お姉ちゃん)

 何ミィ⁈
何ミィ⁈
どうした    ミィ?
 教えて    ミィ?
(新入りニャー)

いつか、
     わかる    ワヨ!!
(お姉ちゃん)

《この頃、増えてない物騒な事、!》

{0EA948C1-81FB-4987-829D-3EECCA2C2353}


 (自分を見直した方が、、!)
 〈アドニスやい〉

{77011E7E-6C4E-4F1F-AF1E-29B250EF8FF4}


 (早く 治るニャ、コロナ、!)
 〈テス様様〉

{4465EC81-2909-4BFA-942D-F8D48F89D9D9}


 (教えてミィ、?)
 〈新入りニャー〉